陰ヨガが自分でできるようになるためのワークショップ


pic

ゆだねる練習法

★ 2018年2月は陰ヨガの月 ★
陰ヨガの超入門ワークショップです。
自分で家で陰ヨガを行いたいという方、是非参加ください。

– スケジュール —
2018年2月24日(土)
@9:30 ~ 16:30 (ランチ1時間休憩) トータル6時間

♡ 暖かいお茶付き&まったり系のトレーニング ♡

● AM スケジュール
9:30 ~ 11:00 エンボディメント 陰ヨガの体験
11:00 ~ 12:00 座学 陰ヨガの理論
● PM スケジュール
13:00 ~ 16:30 実践・ポーズを覚える

大よそ上記スケジュールの予定ですが、進み具合によって変更することもありますので、ご了承ください。
—————–

【クラス内容 詳細】
 このクラスではスタジオに来なくても、自分の家でストレス緩和できるようになるための陰ヨガの簡単なポーズをいくつか学びます。陰ヨガは体を柔軟にするだけでなく、心が無意識に何かにしがみついていることに、気がづかせてくれます。ポーズの中で体の緊張に気づいた時、その緊張が様々な感情や思考との関係から生じていたことを、教えられるかもしれません。「緊張をしていたことさえも、知らなかった」ということを教えてくれるのが、陰ヨガです。
 陰ヨガの先生は尋ねます。「その抵抗感を、手放すことができますか?」と。「目を閉じた状態で、何が見えますか?」と・・・。
 ポーズの中でただリラックスし、自然な流れに任せる時間を、一日数分だけでも自分に与えてあげることで、心は穏やかになります。体もみずみずしさを取り戻します。

【講 師】 Kumi
【場 所】 シャクティモンディヨガ 3階スタジオ
【持ち物】 ヨガマット(スタジオにレンタル用もあります)

【料 金】
早割 2/8(金)までにお申し込み・ご入金 → 11,000円
一般 2/9(土)までにお申し込み・ご入金 → 12,000円 

○ 定員10名のクラスです。参加者人数4名集まり次第開催します。
○ 少人数のため、満員になり募集を締め切らせて頂きますので、ご了承下さい。

【お問い合わせ&事前予約】 shakti.mandir.yoga@gmail.com TEL:080-1590-4740

【お支払い方法】 直接スタジオにて事前にお支払い or 銀行振り込み。
三菱東京UFJ銀行、桑名支店、普通口座、口座番号 0010463、振込先名義 ウムヤシキクミ

【キャンセルについて】
※キャンセルをされる場合は開催日『1週間前迄』にご連絡いただいたものは全額ご返金致します。それ以降のキャンセルはご返金がございません。例:2月11日開催初日の場合、2月4日までにキャンセルされた場合は全額返金致します。
※予約から1週間過ぎてもご入金がない場合は自動的にキャンセルとさせていただきますので、お手数ですが再度お申込みし直してください。

ページの上部へ