ヨガ・ファンデーションコース
30時間集中トレーニング(平日クラス)


0531-83

ヨガについてもっと知り、練習を深めたい人へ・・・

★金額が割引価格になりました!
★日程が延長になりました。
★200時間トレーニングをいつか受講されたい方は是非参加ください。

● 自分でヨガの練習をするためのシークエンスが学べます。
● 太陽礼拝のシンプルな指導を学びます。
(人に教えてみることで、自分の練習が深まります)。
● いつかヨガの指導者育成を受けたい方にお勧めの基礎コースです。

【日 程】 
2019年5月予定

※ 全5日間 30時間(実践25時間 + 宿題5時間) (ランチ休憩1時間)
※ 教本付き。

– スケジュール —
● 9:30-11:00 アーサナ
● 11:10- 座学
● ランチ休憩
● 午後 – 15:30 座学、実践

—————–

【内 容】
 ヨガの練習をしてきて、もう少しヨガについて深く知りたいな、という気持ちが出てきた方に最適なクラスです。またいつかヨガを教えてみたいという方には必須で受けて頂きたい基本のトレーニングです。

 ヨガは体に良いと考えられていますが、体に良くない動き方でヨガを行ってしまうと、ケガにつながったり、姿勢が悪くなってしまったりすることがあります。このコースでは、「体に良い体の動かし方」と「体に良いアラインメント(体の部位をどこへ置くか)」の基礎を学びます。
 沢山の複雑なポーズについて学ぶのではなく、基本をしっかり固めることで、これからのヨガの経験に確実に変化が生じます。また、このコースは自己練習ができることを目的としています。いつか指導をしたい方は特に、自己練習のやり方を知らない限り、人に教えることはできません。

- 学ぶ項目 -
● ハタヨガとは?
● ウジャイ呼吸
● シンプルなポーズ 
● 効果的な練習法とアラインメントの基礎
● 自己練習で使えるシークエンス
● 太陽礼拝をシンプルに指導する

※ ヨガを指導している方も、アラインメントやポーズでやっていること、生徒に伝えるべきことがよく分からない、軽減法が分からないなど、普段の悩みを解消したい方は是非参加ください。

※ 特に今後、全米ヨガアライアンス200時間トレーニングのご受講を希望される方は、事前コースとしてお勧めです。これまで、200時間を開始すると、生徒さんにもう少しトレーニング前にやっておいて欲しかったなと思うことが、色々ありました。ファンデーションコースで基礎作りをされてから200時間をご受講されると、学びがスムーズに進みます。

———————
【講 師】 Kumi Umuyashiki
【場 所】 シャクティモンディヨガ 3階スタジオ

———————
【講師について】
● Kumi Umuyashiki:
アラインメントベースのヨガ、マタニティヨガ、陰ヨガ、リストラティブヨガなど、幅広い分野で指導をしています。またヨガ通訳者として多くの指導者の言葉を日本語へ訳しています。2015年よりカナダOpen Source Yogaの認定講師として全米ヨガアライアンス200時間トレーニングの指導をしています。

———————
【持ち物】 ヨガマット

———————
【料 金】
2019年の特別割引価格
(通常早割が95,000円、一般が98,000円のところ・・・)
● 早割:2019年 後日発表 までにお申し込み・お振込み — 76,000円
● 一般: 2019年 後日発表 以降にお申し込み・お振込み— 79,000円
———————
【お問い合わせ&事前予約】 shakti.mandir.yoga@gmail.com TEL:080-1590-4740

【お支払い方法】 直接スタジオにて事前にお支払い or 銀行振り込み。
三菱東京UFJ銀行、桑名支店、普通口座、口座番号 0010463、振込先名義 ウムヤシキクミ


【キャンセルについて】
※キャンセルをされる場合は開催日『2週間前迄』にご連絡いただいたものは、全額ご返金をさせていただけます。開催日『1週間前迄』にご連絡いただいたものは、半額ご返金をさせていただけます。必ずお電話にてご連絡ください。それ以降のキャンセルはご返金がございません。例:2月11日開催初日の場合、1月28日までにキャンセルされた場合は全額返金致します。
※予約から1週間過ぎてもご入金がない場合は自動的にキャンセルとさせていただきますので、お手数ですが再度お申込みし直してください。

ページの上部へ